《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: アーティスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    堂本剛は時間も空間も超えた大きな流れの中で歌う 『東大寺LIVE 2018』映像から感じたこと - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    堂本剛が40歳の誕生日となる4月10日に『堂本剛 東大寺LIVE 2018』DVD&Blue-rayをリリースした。本作は、昨年9月15日に奈良・東大寺で開催された、1日限りの奉納 ...
    (出典:Real Sound)


    堂本 (どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。
    114キロバイト (12,316 語) - 2019年4月30日 (火) 01:29



    (出典 jmania.jp)


    しばき倒します×3

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/09(木) 17:05:05.62 ID:DAgT5Qzw9.net

    ◆ 堂本剛さんのライブ開演前アナウンス… 禁止行為したファンに対する対応が “剛君らしい” と話題に!

    スキ @Kanure_totoi 21:37 - 2019年5月8日
    堂本剛のライブ開演前アナウンス

    「撮影・録音は、許しません。しばき倒します。
    携帯電話をお持ちのお客様は電源をお切りくださいますようお願い致します。しばき倒します。
    ステージに上がる行為はたいへん危険ですので、絶対にしばき倒します。」

    しばき倒します×3
    https://twitter.com/Kanure_totoi/status/1126103873372864513

    Share News Japan 2019-05-09
    https://snjpn.net/archives/129508
    (deleted an unsolicited ad)


    【【ライブ】堂本剛 ライブ撮影したらしばき倒す!ステージ登ってきたらしばき倒す!携帯電話電源切らないとしばき倒します!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    マーク・パンサー 絶頂期の驚がく私生活 原宿に8億円ビル購入、芸能人同士がジャグジーで… - スポーツニッポン
    ミュージシャンのマーク・パンサー(49)が27日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。Globe時代のお金事情や、 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    マークパンサー (Marc Panther、1970年2月27日 - ) は、フランス・マルセイユ出身のミュージシャン、ソングライター、ファッションモデル。音楽グループ・globe、245、EDOのメンバーである。公称身長181cm、股下88cm。血液型B型。
    10キロバイト (1,093 語) - 2019年4月18日 (木) 03:33



    (出典 up.gc-img.net)


    お金持ちなりたいw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 14:52:24.61 ID:CzxIs6bb9.net

    ミュージシャンのマーク・パンサー(49)が27日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
    Globe時代のお金事情や、モデル時代の時代の恋愛事情について暴露した。

    番組では、平成をクイズ形式で振り返った。その中で、Globe時代のお金事情を赤裸々に告白。作詞を担当していた曲もあり、印税は相当だったよう。
    司会である月亭八光(42)が「印税は億ですか?」と問うと「そうですね」とあっさり。

    マークは「GlobeのCDセールスが約2500万枚くらい。車は5台くらい持っていたり、原宿にビルを買ったり」と話し、スタジオは驚がく。ビルの値段も「8億円くらい」と明かした。

    恋愛事情にも言及。男性ファッション誌「メンズノンノ」で初代専属モデルを務めていたころは「モテモテですね」と堂々と宣言。
    年齢問わず、女優から声を掛けられることも多く、「とてもロマンチックだった」とも明かした。

    また、クラブのジャグジーで芸能人同士の交流があったと明かされると、司会の今田耕司(53)は「俺らが夢見た芸能界はそれやねん!」と妬ましそうな顔を浮かべ、スタジオは爆笑に包まれた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16389637/
    2019年4月29日 9時25分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【globe】face


    【【芸能】マーク・パンサー 金使いが荒い。原宿に8億円のマンション購入!女優から声もかけられ、モテモテ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    尾崎豊さんの15の夜 仮タイトルは「無免許で」だった - livedoor
    25日の番組では、尾崎豊さんにまつわるエピソードが紹介された。紆余曲折を経て生まれたものだったというデビュー曲「15の夜」。当初は「無免許で」というタイトルが予定 ...
    (出典:livedoor)


    尾崎 (おざき ゆたか、1965年(昭和40年)11月29日 - 1992年(平成4年)4月25日)は、日本のシンガーソングライター。青山学院高等部中退。血液型B型。身長は公式発表によると178cm。父親は元陸上自衛隊の尾崎健一。歌手の尾崎裕哉は息子。 1983年12月、シングル「15の夜」とア
    97キロバイト (10,898 語) - 2019年4月26日 (金) 04:26



    (出典 i.kfs.io)


    15の夜で発売してよかったですな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 23:48:30.31 ID:OT2iS8Hn9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月25日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系列)で、坂上忍が尾崎豊さんのプロデューサーとして知られる須藤晃氏を訪ねて、27年前に亡くなった尾崎さんの知られざる一面に迫った。

    尾崎さんが1983年に18歳でリリースしたデビュー曲『15の夜』は、中学校生活の実体験をもとに作られた。
    学校での頭髪検査で、尾崎さんの友人は髪を短くしたのに、先生から髪の毛を切られてしまう。
    この話を聞いた尾崎さんは激怒して、家出の計画を立てたという。

    だが、『15の夜』は、紆余曲折を経て生まれたものだったという。須藤氏は尾崎さんが少年時代から書きためていた「創作ノート」を公開。
    当初は『無免許で』というタイトルが予定されていた。須藤氏は「無免許でバイクを乗り回して、酒を飲んでみたいな。僕はこの詞ではダメと言ったんです。
    つまり、『大人はこの詞のどこに共感したらいいんだ?』って」とダメ出ししたという。

    須藤氏は創作ノートにあった「自由になれた気がする」の一文に注目してアドバイス。
    そこを活かし、「『バイクを盗め』ということを歌っているわけではなく、『バイクを盗んだって自由になんかなれないんだよ』って。
    自由ってそんなものじゃないんだよ」と、尾崎さんが伝えたかったメッセージを代弁した。

    1985年3月にリリースした2ndアルバム『回帰線』がオリコン1位を記録。19歳でトップミュージシャンとなるが、それから約10カ月後、人気絶頂のさなかに「無期限活動中止」を発表。

    その理由を須藤氏は「彼が言っていたのは、『俺はすごく個人的なことを歌っているのに、何でみんなを扇動しているみたいに言われるのだろう』と。
    彼が出て行くと、両手を合わせて拝み倒すような雰囲気になっていたことに戸惑っていました。音楽をやっていることが楽しくなくなってきたんじゃないですか」と語った。

    尾崎さんのバンドでドラムを担当していた吉浦芳一氏は、「19、20歳の年齢になって、『15の夜』をいつまでも歌うのは歌いづらいと言っていた」と本人が葛藤してたことを明かした。

    尾崎さんは活動休止して、単身ニューヨークへ渡るが、半年で帰国。さらに1987年12月、覚せい剤取締法違反で逮捕される。

    多くのファンを裏切った形になった尾崎さんは、人生でたった一度きりの歌番組への生出演を決意。それが1988年6月22日放送の『夜のヒットスタジオ』(同局系)で、「ご心配をおかけしました」と騒動を反省。
    「僕の素直な気持ちを曲にして、これからずっと歌っていきたいと思っています」と、贖罪と感謝の念を込めて拘置所の中で歌詞を書き上げた『太陽の破片』を熱唱した。

    それから3カ月後、尾崎さんは東京ドームで行った復活ライブで大成功し、完全復活を果たした。

    だが1992年4月25日、自宅近くで倒れているところを発見され、26歳の若さでこの世を去ってしまう。

    以降も尾崎さんの人気は衰えることなく、1994年1月には『OH MY LITTLE GIRL』がドラマ『この世の果て』(同局系)の主題歌に起用され、ミリオンセラーとなった。

    そんな同曲を、デビュー前の17歳の尾崎さんが歌う貴重なデモテープ音源を須藤氏が公開。その歌詞とメロディは一部が変わっており、当初はサビを「となりのLITTLE GIRL」と歌っていた。
    同曲にも助言していた須藤氏は「売れるとは思わなかったけど、特別な感じはしました」と見解を述べた。

    坂上は「尾崎さんはカリスマなのか、成功者なのか、犠牲者なのか、何なんですかね?」と質問。
    すると須藤氏は「すべてが当てはまりますけど、いまだにこれだけ、みんなが興味を持ってくれる存在だから、それはよかったと思います」と今も尾崎さんの音楽が人々を魅了していると指摘した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16384214/
    2019年4月27日 13時55分 Smart FLASH


    (出典 Youtube)

    尾崎豊 15の夜


    (出典 Youtube)

    尾崎豊 卒業


    【【歌手】尾崎豊 代表曲「15の夜」仮タイトルが「無免許で」というタイトルだった。ダサくね?www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    44キロバイト (4,513 語) - 2019年4月26日 (金) 14:55



    (出典 www.sankei.com)


    関ジャニ∞のみんなも応援してるぞ!

    1 黄金伝説 ★ :2019/04/27(土) 13:37:58.40 ID:RQ143sKn9.net

    https://sirabee.com/2019/04/26/20162073328/
    2019/04/26

    26日、関ジャニ∞の元メンバーで、昨年末にジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるが公式ファンクラブを設立し、今秋にCDデビューすることが判明。その一方で、最新プロフィールの「身長」に注目が集まっている。

    渋谷は大手レコード会社・ワーナーミュージック内に、新規レーベル「World art」を立ち上げ。レコーディングも近日中に開始予定だという。一方、公式ファンクラブ「シュバブ」も設立。これは彼の幼い頃のあだ名にちなんだもので、今後は動画やブログなどの、独自コンテンツを更新していく予定だという。

    そんな中、ファンの注目を集めたのは彼の最新プロフィール。スポーツ新聞『日刊スポーツ』の紙面には、「165センチ」との表記があったのだ。しかし、ジャニーズ事務所時代は、公称身長170センチだった。身長を計測した頃から5センチも身長が縮んでしまった……計測ミスだったのか、それとも本当に縮んだのか真偽は不明だが、ツイッター上ではこの差に言及するファンの姿が。

    「渋谷すばるさんの身長が5センチ縮んだのきいて…ジャニーズ独自の身長計の存在が確定したようなもんだなぁなどと」
    「渋谷すばるさん公式身長を170から165にしててかわいい」
    「ジャニーズの名前を出すところも、まだまだ恥をかいてっていうフレーズも、身長165cmも全部全部彼らしくて胸がいっぱい」
    「新聞記事のプロフィールの身長が165センチになってるのを見てもう本当に渋谷すばるはジャニーズではないんだなと」

    それぞれ、思い思いの感想を抱いたようだ。

    関連ニュース
    元関ジャニ渋谷すばるファンクラブ設立&秋CD発売
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904250000837.html

    ◆渋谷(しぶたに)すばる 1981年(昭56)9月22日、大阪府生まれ。ジャニーズJr.時代から人気を誇り、関ジャニ∞として04年「浪花いろは節」でCDデビュー。歌唱力を買われメインボーカルとして活躍。15年2月「味園ユニバース」で映画単独初主演。昨年末をもって、ジャニーズ事務所退所。165センチ。血液型O。


    (出典 www.nikkansports.com)


    前スレ
    【芸能】渋谷すばる、最新プロフィールの「身長」に注目集まる ジャニーズ時代は公称170センチだったが…
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556292767/


    【【芸能】渋谷すばる ソロ活動スタート!!新しいファンクラブも作る!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『ケミストリー』堂珍の長女が超絶美少女で騒然「遺伝子は大事」 - まいじつ
    昨年末に『CHEMISTRY』の堂珍嘉邦と離婚したモデル・敦子の私生活を、4月22日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)が公開した。 番組では ...
    (出典:まいじつ)


    CHEMISTRY (ケミストリーからのリダイレクト)
    CHEMISTRY(ケミストリー)は、日本男性ツインボーカルユニット。公式ファンクラブ名は「chemistry club」である。 テレビ東京オーディション番組『ASAYAN』(当時司会ナインティナイン、中山エミリ)が行った男性ボーカリストオーディションで選ばれた2人により結成。2人
    72キロバイト (8,310 語) - 2019年3月26日 (火) 07:17



    (出典 www.marukai.co.jp)


    ケミストリーの堂珍の長女可愛すぎでしょwww

    1 膳摩漏 ★ :2019/04/26(金) 17:36:02.71 ID:KEnGF65Y9.net

    昨年末に『CHEMISTRY』の堂珍嘉邦と離婚したモデル・敦子の私生活を、4月22日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)が公開した。

    番組では堂珍との間に設けられた子どもたちも紹介されたのだが、中でも長女が「カワイ過ぎる!」と大評判になっている。

    この日の番組は『第2の人生もイロイロSP』と題し、懐かし芸能人や〝いろいろあった〟芸能人のその後を特集。敦子は離婚後の生活を公開し、現在は男女5人を女手一つで支えるシングルマザーとなっていることが明らかになった。

    子どもたちは、自宅に突撃した高嶋ちさ子が「美男美女集団」と称するほど容姿端麗で、特に小学4年生の長女は「めっちゃ美人!」と大絶賛。VTRを見ていたスタジオも「かわいい…」「これはスゴい」と驚きに包まれ、敦子からは「モデルにスカウトされる」との経験も明かされていった。

    https://myjitsu.jp/archives/81853

    (出典 myjitsu.jp)


    【【芸能】『ケミストリー』堂珍の子供が美人すぎる!やっぱり親がかっこいいと子も可愛い!】の続きを読む

    このページのトップヘ