《最新ニュース速報》

面白いニュースや芸能関係のニュースを最新版でお届けします。

    カテゴリ: スキャンダル

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    56キロバイト (6,875 語) - 2019年4月25日 (木) 11:29



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ピエール瀧

    1 名無し募集中。。。 :2019/04/28(日) 22:19:00.84 0.net

    希代の悪・羽賀研二かな?


    【【芸能人】平成芸能史で一番やらかした芸能人って誰だろ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「AAA」浦田直也が逮捕 酒に酔い女性に暴行疑い - 日刊スポーツ
    都内で女性に暴行したとして、警視庁月島署が20日、男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)を暴行容疑で逮捕していたことが関係者への取材で分か…
    (出典:日刊スポーツ)


    浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - )。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた(2009年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。
    18キロバイト (1,015 語) - 2019年4月20日 (土) 09:15



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    AAA好きだったから、悲しい。
    何があっても暴力振るってはいけないよ。

    1 豆次郎 ★ :2019/04/20(土) 18:31:40.16

    【独自】AAA 浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行か
    2019年4月20日 土曜 午後5:38

    人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。

    逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれている。

    当時、浦田容疑者は、酒に酔っていたという。

    調べに対し、浦田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認していて、警視庁は、女性を暴行したくわしい経緯について調べている。

    浦田容疑者は、人気の音楽パフォーマンスグループで、日本レコード大賞の最優秀新人賞も受賞したAAAのリードボーカルとして活躍していた。

    所属事務所によると、「現在、事実関係は確認中です」としている。

    https://sp.fnn.jp/posts/00416487CX/201904201738_CX_CX

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1がたった時間:2019/04/20(土) 17:32:30.26
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555751049/


    【【速報】AAA リーダー 浦田直也逮捕される! ナンパした女性が誘いに乗らず、イラつき暴力振るう!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
    62キロバイト (7,630 語) - 2019年4月13日 (土) 11:08



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/19(金) 20:37:10.48 ID:L815FWse9.net

    「AKB48」の峯岸みなみ(26)の共演俳優との“抱擁写真”についてネット上ではさまざまな意見が上がっている。

     一部週刊誌が、峯岸と舞台「ミュージカル ふたり阿国」で共演した俳優の細貝圭(34)が、街中で抱き合っている写真を掲載。峯岸はツイッターで「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」謝罪した。また、細貝もツイッターで「軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」とつぶやいた。

     この騒動についてネット上では「ハグぐらいいいんちゃう?なんか窮屈な時代やね」「別に謝らなくてもいいと思う。」「今はぜ~んぶ不問だから」と擁護の声がある一方で「AKBに所属している事だけは忘れないで欲しい」「自覚ないですね。NGTの問題もある中での軽率な行動だと思いました」「また坊主にするの?」という意見も見られた。


    2019年04月19日 14時09分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1360257/

    抱擁写真

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【アイドル】峯岸みなみ 共演俳優と街中でハグしてるのを撮られる!以前みたいに反省して坊主?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    三浦翔平"合コン疑惑"離婚も - ニフティニュース
    桐谷美玲が、昨年7月に結婚発表した三浦翔平と「スピード離婚」するとの観測が浮上 三浦がラジオで家計について言及し、大ゲンカしたことが『女性自身』で報じられた ...
    (出典:ニフティニュース)


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
    43キロバイト (5,312 語) - 2019年2月16日 (土) 08:15



    (出典 twinavi.jp)



    1 神々廻 ★ :2019/04/17(水) 21:00:46.89 ID:OY6EIKsn9.net

    桐谷美玲(29)が、昨年7月に結婚発表したばかりの三浦翔平(30)と「超スピード離婚」するとの衝撃観測が急浮上している。

     「2人は、入籍日は明言しなかったものの、昨年7月に結婚を発表、12月に挙式したばかり。しかし最近、大ゲンカしたことが4月2日発売の『女性自身』で報じられ、不仲説が強まっています。同誌によると昨年10月放送のFMラジオ番組で、三浦が家計について“うちは完全別々”“基本的には俺が全部やっている”“奥さんは貯め込んでいる”と発言したことに桐谷が激怒。関係が悪化したようです」(スポーツ紙記者)

     それだけではない。三浦に「合コン疑惑」も浮上したのだ。
    「三浦は3月15日、インスタグラムに俳優仲間とのカラオケ動画を投稿したのですが、女性の声が複数入っていたため、ネット上で“合コン疑惑”が強まっています。家計暴露問題で関係が悪化していた中、合コン疑惑が決定打となったようで、桐谷は親しい周囲に怒りをぶちまけた上“もし、1年で別れたら騒がれるかな”などと相談しているというのです。つまり、7月の結婚発表1周年を節目に、スピード離婚を考え始めているようです」(同)

     さらにダメ押しで、三浦の「盗撮癖」疑惑まで浮上。そこから邪推が広がり“盗撮被害危機”にまで発展しているから大変だ。

     「発端は、三浦が3月22日放送の『A-Studio』(TBS系)で桐谷へのプロポーズについて告白したことでした。三浦によると、プロポーズの場所として知人の店を利用。店内に“隠しカメラ”をセットしたというのです。“盗撮癖”があるとしか思えない発想で、となると当然、桐谷との動画も撮影済みであると考えるのが自然。もし離婚した場合、逆ギレした三浦が映像を流出させないとも限らないわけです」(芸能関係者)

     2人は挙式の際、世話になった芸能界の大物らを呼ばなかったなどと一部で報じられた。また、芸能界の有力者の中には2人の結婚をよく思っていない人も多いとされる。

    「それだけに、離婚した場合、桐谷は女優復帰せざるを得なくなるでしょう。しかし、結婚をめぐり芸能界には味方が少ない。そのため、“出直しヌード”を写真集で披露し、禊にする話も浮上しています。女優界屈指の“美裸身”の持ち主、バツイチとなった彼女の暴走には注目です」(同)


    https://npn.co.jp/article/detail/32962447/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【芸能】桐谷美玲 電撃離婚!?早すぎて何があったのかわからない!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    木下優樹菜、かなり飲んでいた? 夜の街ではしゃぐ姿に「ヤバい」の声 - しらべぇ
    木下優樹菜が、新年会に参加したことを報告。かなり酒に酔っていることが伺える写真がインスタグラムに連投された.
    (出典:しらべぇ)


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,849 語) - 2019年3月20日 (水) 13:27



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 09:18:08.64 ID:9F2NjaVP9.net

    3月27日、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。男性にくっつく動画をアップしたのだが、大炎上しているという。

    この動画で木下は、《my Stylistの靴ベラ?》とつづりながら、男性スタイリストの肩に甘えるように頭を乗せて身体ごとくっつき、カメラに目線を送っている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    いつもは絶賛コメントばかりが付く木下のインスタ投稿だが、これに関してはファンもドン引きしたようで、

    《浮気女すね!》
    《フジモンがかわいそう》
    《逆にふじもんが他の女とくっついてたらブチ切れそう笑》
    《普通にこんな奥さん無理。ユッキーナとフジモンの夫婦円満な感じに憧れてたのに何か残念です》
    《これ見てフォローやめたわ。なんか残念でした……》
    《ほんと最近なんだかダラしない》
    《いくら仲良くても結婚してて子供もいるのに、男の人に顔くっつけるのとかいかがなものかと思う》

    など、批判コメントが多く寄せられた。

    優樹菜の好みに一致!?
    「木下はこの男性スタイリストと交流が深く、当然ながら男女の関係にはないようですが、ファンが嫌な気持ちになるのも分かりますね。
    というのも、昨年1月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、木下は好みの男性について、
    『ちょっと日焼けしていて、サングラスが似合って、細い髭、黒髪、湘南が似合っちゃうみたいな』とコメント。この男性スタイリストは、かなり当てはまるような気がするのです…」(芸能記者)

    やましい気持ちがないからこそ、木下はインスタで公開したのだろうが、こんな些細なことで一気にファンを減らすかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752087/
    2019.03.30 07:30 まいじつ

    ?


    【【芸能】木下優樹菜が不倫!?インスタが大炎上!】の続きを読む

    このページのトップヘ